2024/10/02

2024年 スタイリング事情

 



待ちに待った秋




やっと来ましたね。




どんな服を着ようか考えながら夏を耐え抜いていたのですが




来たら来たで考えてたのになかなかパッと浮かばない日も多々あり




朝の支度に手こずる日が多いこの頃。




皆さんはいかがでしょう。




スタイリングを決める時




どこから決めますか?




したいスタイルがあるのか




着たい上着やパンツ、シューズから入るのか。




色々あると思いますが、




今年の自分は「色」をとにかく意識しています。




昨年はそんな事なく少し固い服ばかり着ていたけど、




今年は少し遊んでみようかなと。




学生時代は服のルールも分からず適当に着ていましたが、




今思えば(写真を見返したら)




それはそれで良かったのかもしれません。




ルールだけ意識して自由さを忘れては




ファッションとしては本末転倒ですもんね。




そんな今年は良い意味で迷走している気がするなと。




それが最近は楽しくて楽しくて。




SSでは色物も結構買いましたし着てた気がします。




AWの古着はまだそこまでのカラーバリエーションはないので、




そこを意識して2024年は買っていけたらと。




10月に入り残すは後3ヶ月。




変わらず買い続けます。




あまり普段のスタイリングは撮ったりしませんが、




こそこそ撮ったやつ。




備忘録的な感じで載せときます。











































































どんどん色々なところから吸収していきたいですね。




自分のモットーとしては、




「古いモノを古く見せない」




を常に意識してます。




来年のテーマもそろそろ決まってきそうです。




そろそろ「2024年上半期ベストバイ」でも




更新しようかな。




それでは店内も色物増えてきたので是非!




お待ちしてます〜




p.s. リヴァプール首位に立ちました。









まだ6節しか経っておりませんが




良い出だしです。




グラフェンベルフが非常に良い。




控えも調子上げてきているので




ガラバオカップ・CL共に期待大です。




誰かとするサッカー観戦の楽しさを覚えた今、




毎週ハッピーな時間過ごせてます。




順位予想まだまだお待ちしてます。




是非お聞かせくださいませ。




それでは。




HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm