2024/09/30

祝!1周年

 


久々に飲みすぎた2日間。



主役の二人は着いた頃には出来上がっており、


若干ウザ絡みもありましたが、非常に楽しいパーティでした。



たくさんの人がお祝いに駆けつけているのを見て、ウルっと来る場面も。



涙腺弱くなったな〜。



ダイスケの


「どうですか!?このラインナップ。凄くないですか?


僕ら、本当に頑張ったんですよ。もっと褒めて下さい。」



からの



「僕は、ヨシローさんに一番褒めてもらいたいんです。。」



の一言で涙腺崩壊。するわけもなく。。。



いくつになってもかわいいもんです。




と、いうことで一周年、改めておめでとう!



面と向かって言うのは照れ臭いので、こっそりブログで。





買い付けの苦労が目に見えるし、日々の営業の大変さも分かる分、


めっちゃ頑張ったんやなと思ったよ。



お客様たちや友人たちが楽しそうに洋服を見ているのを見て



それが答えなんだなと。



毎回、このクオリティを維持すんのは大変だけど、



それをやり続けんのが、僕らの仕事なんでね。




これからもお互い頑張ろうや。








HAg-Le


花田



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm