2024/10/04

100日後に着画デビューする横山(完)

 



こんばんは、本日もお疲れ様です。




丸坊主の横山です。




本日は、




デブログ最終回。





率直に結果から。






目標体重の57kg。





届きませんでした。






すみませーーーーーーーーーーーーーん。





恥ずかしい話ですが、




軽い言い訳をさせて下さい。





普通に美味い飯と酒を飲み食いし過ぎてしまいました。





本来なら筋トレや有酸素運動に+食事管理の徹底。





此れがダイエットのマストな条件だったのですが、





僕は、モチベーションが下がるタイプだったので





そこはせずにデブログ期間中にハマったサッカーに賭けてました。





しかし、





甘かったっす。





僕の事、店頭でいっぱい叩いて下さい。





では、僕は何キロ痩せたのかなんですが、




デブログ開始の100日前から




-4.3kg





痩せる事が出来ました。





目標体重には届きませんでしたが、





週一のつまらないデブログを見て頂いたお客様には感謝しかありません。





100日間デブログに付き合って頂き有難う御座います。





着画デビューの件はボスに聞いてみます。





インスタに出て無かったら悟って上げて下さい。





当分はデブキャラとして生きて行こうかと思います。





デブ万歳。





最後に、




来週からのブログ何ですが、




ネタ不足の為検討中です。





特大のネタ用意出来るよう頑張ります。




では、また来週。




END





HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm