2024/09/27

100日後に着画デビューする横山(残り2日)




こんばんは、本日もお疲れ様です。




丸坊主の横山です。




本日もデブログの更新をしていきたいと思います。





いよいよ残りも僅か2日程、、、





デブログも気づけば次週で最終回。





クライマックスは、ハッピーエンドで終わりたい!!





最近の僕の趣味と言えば、





サッカーですが、





このデブログ企画においては、かなり助けられました。





特に食事制限をしている訳でもなく、





ただただ好きな事をして痩せると言う最高のダイエットにもなりました。





奇跡的に夏の暑さにも助けられ





気づけば僕の代謝も学生時代の頃の様に、、、





サッカーって凄いっす。




何より楽しいが大前提ですが、自分にハマったので良かったです。





先週もちょこっとデブログにてお話させて頂きましたが、





古着欲も今月は爆発しております。




これから更に涼しくなる事を期待しつつ、





今年は何を着ようか毎日妄想しまっくてます。





やっぱ古着も最高っす。





皆さんの最近の気分はどんな感じですか?





僕は相変わらずラフな感じから、





今年の冬は少し癖強なファッションも挑戦して見ようかと。





それでは、




お待ちかねの結果発表〜




58.5kg





あと少しで57kg台に





次週ラスト結果は如何に。





お楽しみに!!!






HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm