2024/02/06

Chill Beans



明けましておめでとうございます。




新年1発目のブログがも2月だなんて、不甲斐ない限りでございます。




前回2023年の振り返り&ベストバイについて書くって言ってましたが



サクッと新年の抱負も踏まえてまた次回に書こうと思います。。。




今日はつい先日武道館に行ってきたので、その事について書こうと思います。



何しろ、ブログ見返したら大半がアニメかプレミアリーグ。



何かないかな?



と思っていた所の武道館だったもので。



書かせてくださいorz




本題ですが、僕が観に行ったアーティストは



「Chilli Beans」



という女性3人組のバンドです。













聞いた事ある方ももしかしたらいると思います。



去年くらいからめっちゃ人気なので



知っている人いたら嬉しい!



そんなChilli Beansは



ボーカル:Moto(モニ)







ベース&ボーカル:Maika(マイカ)







ギター&ボーカル:Lily(リリー)







で構成されています。



皆んな可愛いですよね!!



僕はモニちゃん推しです。



そんなChilli Beansという名前は



「RED HOT CHILI PEPPERS」から来ているそうで



3人とも洋楽が好きで



それをルーツとしているのでノリも良く



耳馴染みも凄く良いので独特なのに聞きやすい。




2019年に結成して、初ライブは2020年。



僕が知ったのは2022年初春。



そこから経った2年で武道館なので



めっちゃびっくりです。




そんな今回の武道館は2nd Full Albumの記念ライブ。



まだ2nd Albumなのに武道館って...




ボーカルのモニちゃんの歌唱力は勿論の事



他の皆んなボーカルなので、圧倒されてしまいますよ。




今回のアルバムは



「Welcome to My Castle」



どれも良いのですが



中でも



「105」







「Hello bad boy」




(youtubeなかったので、是非サブスクで)




が好きです。



基本邦楽が好きで色々探していた所出会ったバンドなのですが



まさかここまでハマるとは思わなかったです。



結構中毒性あるので



もしよかったら聞いてみてほしいです。




P.S.



明石、個人インスタ始動します。



HAg-Leに入って約7ヶ月。



インスタの更新は1回のみ。



さすがにマズイなと思ったので



スタイリングや購入品など



定期的に発信していけたらと思います。





ちなみに昨日は今更「Kill Bill」見ました。



もしChill Beans 好きな人いたら教えてくださいね/



明石




HAg-Le




mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm