2024/02/07

横山、地元出るってよ

 


こんばんは!本日もお疲れ様です。


11月からHAg-Leで働いております。


横山 迅と申します。


今日は、僕を少しでも知って頂けたらと思い、


簡単な自己紹介をさせて頂きます。



第1節


 横山、地元出るってよ。


  出身は高知県。


学生時代、恋多き横山は甘酸っぱい恋愛をしつつ野球を高校卒業まで続け、


部活と恋愛の多忙な毎日で、当時はよほど洋服には興味もありませんでした。


高校卒業後、消防士になりたっかた僕は、


公務員の専門学校に通うも勉強だらけの毎日に嫌気が差し、


たったの2ヶ月余りで辞めることを決断。


その後、フリーターとなった僕は夜は居酒屋でバイト、


日中は体を動かすことも好きだった為、近くのジムに通っておりました。


そこで筋トレにハマり、僕はこう思いました。


「自分のジムを開業したい」


と思い何か良い仕事はないかと頭を捻らせ考えた結果、


思い浮かんだ職業は自衛隊。


速攻で、高校卒業後自衛隊に入隊した友人に連絡をし、


入隊の流れを聞き、試験準備に取り掛かりました。


9月に試験を受け、試験は難しく自信はなかったのですが、なんと


合格!!!


無事に入隊することができ、僕の開業人生の大きな一歩となった。


続く。


次回、知らない世界


彼は、入隊後何を見たのか、何を感じたのか。




横山




HAg-Le




mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm