2024/02/02

February Schedule

 

如月



2024年、早くも1ヶ月終わりました。



毎年同じ事言ってますが、今年も一瞬で終わるんでしょうね。




今年は、厄年なわけで(前厄です)、年明けから靭帯切ったり、胃腸炎で悶えたりと


中々な状況でしたので行ってきました、厄払い。



好転すると良いですね。




それはそうと、そろそろアメリカが呼んでいる気がします。


前回買い付け分もぼちぼち少なくなってきたので、行かねばなわけで



同業の友人たちもまたぞろと飛び立っているみたい、良い刺激になります。



今年は4回は渡米したい。買い付け行けるよう日々の営業も手を抜かず、


しかと良い店作りを行います。









HAg-Le


花田


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm