2023/08/29

HAg-Le君

 

以前、スーベニアグッズ第一弾として作ったTシャツ


密かにKid'sサイズの展開も考えていました。



ようやく、納得のボディとプリントが仕上がって来ましたので、


今週金曜より満を辞してのリリース!




勿論、デザインは当店マスコットキャラクター、HAg-Le君をフィーチャーしたアレです。










手前味噌になりますが、子供たちが着るとめちゃくちゃ可愛いい。。。



ちなみに、サイズ展開は、

80、100、120

の3サイズでのご用意になります



2歳、4歳、6歳くらいかな?




ちなみに、前回作ったteeもちゃっかりと再販分用意しました笑


是非、親子で着てもらえたら嬉しいっすね





オマケに、、、、長袖も作りました。











此方は、XL、XXLのお父さんサイズにて。
(お母さんがワンピみたく着ても良いかも)




ファミリーパックは特に用意してませんが、そんな買い方して頂いたら嬉し過ぎます笑


是非ご家族皆んなでお揃いを〜!



HAg-Le

花田


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm