2023/08/31

車検費用◯◯◯万円



先日、代車の下りを書き連ねましたが、、、、




およそ2ヶ月待ちました。



ようやく、久々の愛車とのご対面です




今回の車検も、中々にエグい金額いきました笑



これでしばらくは、平穏に乗れると願って、、、、




さて、今回までにかかったTOTALの修理費用は、、、、



程度の良くないクラシックレンジローバーなら買えちゃいそう、とだけ。



おかげでしばらくは無駄使い出来ないっす





に、しても久々に乗ったレンジは最高の乗り心地でした



エアサスも前後直したおかげか、今まで以上に振動来ないです



マジで砂漠のロールスロイスと言われることはあります



レンジ特有のコマンドポジションも見晴らし最高



デカイけど運転しやすいです、小道にさえ入らなければ




早速、郊外までひとっ走り行ってきました




そして、今週末は葉山まで近距離ドライブ行って来ます



ガソリン高騰なんて気にしてられないす



手放すことにならないよう、大事に乗ろう



また2年宜しくどうぞ




 







HAg-Le

花田


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm