2023/08/30

真夏のピーク、いつ去る?


 8月ももう終わろうとしているのに、


今年はまだ「若者のすべて」を聴く気分になれません


冬ソングで涼んでいます


(↓イントロから寒そうな感じ伝わってくる)






気象庁からも今夏の暑さは異常だったと発表がされて、


自分の中のモヤモヤが確信に変わったといいますか


やっぱりあれ普通じゃないですよね?と、少しホッとしました。




体温調節が下手くそなのか、極端な気候が大の苦手でして。


暑過ぎる、寒過ぎる、過多湿など


その為、今年のこの連日の猛暑には、怒りという感情が爆発しています。








それでもなんとか気持ちをポジティブに持っていけるよう、


暑過ぎることのメリットというのを探してみました。




・ビールが売れる


・アイス、かき氷が売れる


・プールや海が賑わう






いやもう限界すね。だってこの3つって、ここまで暑くなくても毎年起こるし。


暑過ぎて得をする事なんてことはないのです


やはり圧倒的にデメリットの方が多い




と思ってるんですけど、皆さんはどうですか?


この猛暑でも夏が楽しめる、夏最高という方、


是非プレゼンしにHAg-Leにいらして下さい。笑






そうそう、店内もだいぶ秋仕様ですよ




そろそろスウェットとか着たいなー


ファッションこそ、圧倒的にFWが楽しい。これは譲れません




HAg-Le

笹口


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm