2021/06/07

6.7 vintage USA tee



店主です




関東地方の梅雨入りも今週に迫り、ジメッとした空気が

否応にも夏の気配を濃く感じさせます



特に今週は真夏日?みたいですね



成人して以来、夏が本当に苦手なんで、この時期はたまらなく鬱陶しい笑



夏が好きだという人は皆んなパリピに見えるの偏見ですかね?


私のようなインドア派は、自宅でおとなしく過ごします
(か冷房の効いたジムでトレーニングに限ります)




と、そんなこの時期は、毎年大量にTシャツのご用意をするのですが、


今年は、例年になく動物Tシャツを集めました




無意識下に生き物に癒しを求めているのでしょうか



多種多様の生物が揃っていますんで、是非ご覧下さいませ


(動物Tシャツ以外にも、粒そろいのラインナップですよ)







1980-2000s USA print tee





























上記は入荷した一部ではありますが、

随時追加でご用意致しますので宜しくどうぞ






*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます


(土日祝日は、13時-20時にて営業致します


再度の営業時間の変更や休業がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、ご一読の程宜しくお願い致します





HAg-Le




weekday 15:00-20:00
sat,sun&holiday 13:00-20:00