2020/07/28

7.28 vintage



store hour 15:00-20:00


*当面の間は、15時-20時の時短営業とさせて頂きます

再度の休業や営業時間の変更がある場合は、逐次お知らせ致します



informationのブログでもご来店時の注意点を明記しておりますので、


ご来店をお考えの方は、一読の程宜しくお願い致します





今週で7月も終わりか、、、



夏はいつになったら始まるのだろうか

(そういえば、昨日今年初のセミの鳴き声を聞きました)



気分だけでも夏らしく、



本日は、80-90sの無地Tシャツをご用意しております







豊富なカラーバリエーションで、


一枚あると何かと重宝する無地TシャツやポケットTシャツ




また、年代毎に生地の質感も違うモノだし、



古着で見つかる多くのモノは、経年変化で



さらに味わい深くなっているモノが見つかります





現行でも買えるモノですが、敢えて古着を選ぶ理由としては


十分な魅力を持っているのではないでしょうか





様々なメーカーから作られているので、



自分の好きなボディメーカーに拘って集めるも良いですね















思わずテキーラでもクイ飲みしたくなるような、


ライムイエローポケTee



しっかり肉厚オンスで、嬉しいUSA製と来たもんだ




90年代GAPより













90年代製JERZEES



ありそうで見つからないノースリーブTeeですね




ベストのようにレイヤードしても良いが、


思い切って一枚で着るのも面白いかと
















ジェンダレスに着て頂きたいショッキングピンク



むしろ、マッチョイズムな方にこそオススメしたい



いい具合に褪色していて、コットンポリエステル混紡ならではな



てろてろなヤツ




色と質感で遊ぶ















おそらく未使用かと思われるコンディション



ロイヤルブルーの色合いがすこぶる良いっすね



嬉しい縮みなしXLサイズ












老舗ボディメーカー「BVD」




100%コットンで、ガシガシ使いたいヤツ



あるとやっぱり嬉しいポケットTee
















此れ、最高



Tシャツ地のパーカー




近年モノですが、関係なく良いっす



3XLサイズなのでメインで着て頂きたい
















MLBオフィシャルサプライヤーのmajestic製、



SF GIANTSメッシュベースボールシャツ





ブラウン、ブラック、パープルの配色良いっすね




嬉しいmede in USAにて









尚、紹介した商品は全てONLINE STOREに掲載予定ですので


併せてご覧頂けると幸いです


(20時頃を目安に公開予定しております)







yoshiro




HAg-Le





store hours 15:00-20:00