2018/09/04

9.4 vintage




嵐の前の静けさ



ってヤツですかい




本日の淡島通りは



ゴーストタウンですか?ってくらい人いません







のんびりとお待ちしております













jackass

00s printed sweat parka


size:M-L




クソバカお下劣ドッキリ番組



「jackass」





いくつになってもイタズラ心を忘れない



イカした(イカれた)大人たちが繰り広げる



痛快なドッキリの数々





当時、10代だった僕の心をワシ掴みしたのは




仮設トイレに入ってからの、逆バンジージャンプ



通称「ウンチージャンプ」にもうバカ受け




何度もリピート再生して、


腹がよじれるくらい馬鹿笑いしてました





さて、此方は映画版JACKASS THE MOVIEの一着




番組冒頭の注意書きが書かれておりますね





良い子やクソガキ、


精神年齢の若い大人の皆様は、


絶対に番組の真似をしないように笑
















 69 (SIXTY NINE)

2013y~ denim cardigan


size:L



from LA




まさかのロサンゼルスで発見してきました、



LA発の69





ここ日本でもセレクトショップなどで、展開しているので




早い人はとうにご存知かと思われますが、、、




本場にて古着で見つかるとは思ってませんでしたね






詳しくはここでは語りませんが、




気になった方はブランドサイトを覗いてみて下さい





個人的に今回一番アガった買い付けかも笑















DHL

00s uniform waterproof jkt


size:fit like L



米国サンフランシスコにて創業の



国際運送会社「DHL」




ここ日本での知名度は、ここ2,3年で一気に上がったのかな




某ブランドの影響力は凄まじいモノがあります







さて、此方ですが、



作業員の雨天時用のユニフォームかと思われます





アウトドアブランド顔負けの防水仕様で、




都市生活には十分なスペックでしょうね





むしろ、コレ着て、山に行くのも洒落が効いててよいのかも








アンファッショナブルウェアの



ファッションの可能性を探るのはモードブランドの専売では無いはず




僕らvintageバイヤーも常にアンテナ張っているので、、、






此方は後追いみたくなりましたが、




敢えて今どうでしょうか?










Yoshiro







HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00