2018/09/05

9.5 vintage







台風一過



秋近づいてきてます


















80s multi line track jacket


size:XXL










胸のロゴも相まって、某ブランドを彷彿とさせるトラックジャケット



そうじゃないっていうのが良いですよね



ブラックのボディーにナイスな配色のマルチライン



トラックジャケットが一時期トレンドにあがった時もありましたが、



それでもこのサイズで着てた人は、少なかったんじゃないかな



デカすぎるサイズ、結構アリですよ






















90s OLD NAVY half zip velour track jacket


size:XL










OLD NAVYのベロアジャージ



スカイブルーの入るナイスすぎる配色



そんでもって、ベロアでハーフジップって洒落てますねこれ



90年代のアメリカのこのへんのブランドを、



探してる人も増えた気がしますね



将来ヴィンテージとして扱われるであろうものたち



今から集めておきたいですね



















70s dunhill border polo shirt


size:fit like L











イギリスの名門dunhillのニットポロ



高番手の糸で編まれた生地は、ウールニットですが肌触りが良いものです



SSシーズンよりマルチボーダーのものは展開し続けていますが、



AWで着たいマルチボーダーは、こういうのですね



同国だし少しジョンスメドレーなんかにも近い感覚かな



inで着てたらよく映えるでしょう





















それでは本日も心よりご来店おまちしております











Daisuke






HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00