2018/07/28

7.28 vintage









台風直撃で生憎の天気の中



本日よりsemoh2018AWが立ち上がりました



後日詳しくご紹介致しますが、



今期も反応が早いものかと思いますので



SNSやブログ等で見るよりも先に



自分の目で良さを確かめて頂ければと思います





週末ということでヴィンテージもかなり数を入荷させましたので、



台風の中来ていただいてもかなり楽しめる内容かと思います



それでは秋物立ち上げアナウンスをしましたが、



そんな中入荷した夏物のご紹介



















90s printed tee


size:XL







90年代で見かける戯画Tシャツシリーズの一種



世界的に有名な作家や小説家達を、イラストタッチでプリントしたこのシリーズは、



インパクトが強く一枚で様になるもの



なかなか出会えないもので探してる人も多いでしょう




ホームズと並んで称される、フィリップマーロウが登場する



「大いなる眠り」などの執筆者であり、



村上春樹にも大きな影響を与えた人物であるので、



知ってる人も多いのではないだろうか
















90s printed tee


size:XL







マッコウクジラ、ザトウクジラ、セミクジラ



3種類のクジラがプリントされたもので



ミシガンラグなんかでもありそうなものですね



フロントは頭で、バックは尾のプリント



ミントカラーのボディーっていうのもミソですね

















90s printed tee


size:XL







みんな大好きコカコーラ



兄貴が狂ったほどコーラが好きで



実家にいつでもストックがありました



実はこのtee、昔自分でも同じもの持っていたことがあって



たしか後輩に譲ったと思うのですが



数年ぶりに再会してかなり嬉しいし、やっぱイケてるなと再認識















90s L/S printed tee


size:L







どうやらコカコーラ社の30年代の写真のそうな



クラシックなフォトプリントが可愛らしく



コカコーラ社のものっていうのが、また嬉しい



ロンTなのでこれからの時期にも期待ですね

















90s L/S printed tee


size:XL







当時のマラソンイベントか何かのやつでしょう



バックプリントも入っていて、



バックには協賛企業の名前が入っていますが



某ハンバーガーチェーンが入っていたりと



意外と豪華な顔ぶれのプリントです






















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00