2018/02/12

2.12 vintage






三連休最終日も宜しくお願いいたします














00s ECWCS level2 polartec underwear


size:S-R






今年も大人気でしたECWCSのlevel3のフリース



それの下にインナーとしてレイヤリングするlevel2



起毛してないポーラーテックフリースは



保温性を兼ね備えつつ、地肌での着用もできます



袖先にはインシームも付いており



親指を出して着るのはかっこいいですよね
















70s US ARMY M-69 body armor vest


size:M






ベトナム戦争時に支給された



歩兵用ボディーアマーベスト



初めて見ました珍品かと思います



前たてのマジックテープの大きさや



サイドのレースアップにポケットディテールなど



かなりモードに感じます













70s IRAN cotton pattern shirt


size:fit like M-L







モノトーンな部分と色が入った部分



かなり思想的なものを感じますが



最高にイケてますよね



こんなん探そうと思って出会うこと早々ないっす















80s gore-tex shell jacket


size:S





最近日中は暖かないので



そろそろこいつらの出番がきたかんじします



数年前まではオーバーサイズも良かったですが



クラシックアウトドアは、やはりジャストサイズで着るのが好きです


















70s gore-tex shell jacket


size:fit like M







ナイスレッド!



裏地もCB SPORTSのモノグラムが入るのが更にナイスです



今年のSSは友人達とも発色の良いカラーが気になると話しますが



クラシックアウトドアのゴアテックスで、これっていうのが抜群に良い!



街でかなり映えるでしょう













80s euro camo quater sleeve gore-tex jacket


size:fit like M







チャコ軍のサラマンダーカモに少し似たパターン



おそらくハンティング用だったりするのかな?



ゴアテックジャケットにして、七分袖っていうのも面白く



レイヤードに是非使っていただきたい









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00