2018/02/11

2.11 vintage






なんか最近暖かいっすね



春服欲高まります













90s MICHINGAN RAG  pettern hoodie 


size:fit like XL







カラフルなヒトデパターン



ミシガンラグの柄物は本当可愛いの多いっすね



陽気な配色は、暖かくなってきたから



着たくなる配色














80s MICHIGAN RAG over dyed pattern hoodie


size:fit like L







明るい配色のものが多いミシガンラグにしては



珍しい配色だなと思ったら、後染めでしたね



グッドなカラーリングです



動物大集合
















50s denim work blouson


size:L





DEAD STOCK!!!




古いデニムワークジャケットだと



カバーオールがやはり多いですが、ブルゾンタイプ良いですね〜



しかも、デニムもアイスブルーっていうのが面白い!




右ポケットに手を入れようと思ったら




ポケットが縫われていて、DEADだからかな?と思ったら



スレーキはあるのに違う部分を縫っていたみたいで



ポケットが使えません...笑



アメリカらしい大雑把すぎる作りです...笑



それも踏まえて古着の良さと思って頂ける方是非


















50s 2tuck denim slacks


W31






DEAD STOCK!!!



探すと分かるかと思いますが



この時代でデニムのスラックスって本当に皆無です



インディゴなら極々稀に見かけますが



逆にこっちのアイスブルーってマジで見ないっす



シルエットも良くてデイリユースにも重宝するかと














60s Levi's STA-PREST twill pants


W34






BIG Eのコットンツイルスタプレ



自身大好物なものであります



やはりスタプレのスラックスらしくなく履ける感覚が好きです



テーパードシルエット














40s France army motorcycle over pants


W34






名作フランス陸軍モーターサイクルパンツ



ベルト、ポケット、裾のアジャスター



一々ディテールがイケてます



現代のファッションシーンに大きな影響を与えている



フランスミリタリーヴィンテージ



オリジナルは、やはり格別な良さです














是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00