2018/02/10

2.10 vintage







昨日知りましたが世は3連休なんですね



知らずともせっせと入荷しております














70s all leather award jacket


size:fit like L






アワードジャケットのタイプで襟付きオールレザー



この時点でグッときますが



更にレザーがブラックじゃなくて、ネイビーレザーなのがやばい



シンプルだけでも変化球



最高ですこれ















60s single riders jacket


size:fit like M







ナイスカラー!!!



古いレザージャケットでこんな色滅多にないです



SSで気になっていた明るいトーンのブルカラーですが



古着で探すと滅多に出てこなく...



ヴィンテージでこういうのに出会えるのは、かなりテンション上がります
















80s adidas leather jacket


size:fit like L







Adidas社が作ったレザーフライトジャケットって事なんですかね?



ヴィンテージadidasのレザージャケットだと



トラックジャケットのイメージですが
(滅多にないけど)



このタイプはかなり希少かと思います



背中にトレフォイルっていうのも良いな〜





















70s German military leather flight jacket


size:fit like L








名作ドイツ軍のレザーフライトジャケット



何回か入荷していますが、



今回は2着ご用意できました



マッドなグレーレザーの中に仕込まれた



レスキューオレンジカラーのギャップが素晴らしい
















70s over dyed anorak parka


size:fit like L






オーバーダイされたブラックカラー



墨黒の様な色味が良いですね



レースアップの紐が欠損していますが、



フード部分に紐がついているので



調整はきくと思います



semohのブラックデニムなんかと合わせてどうぞ
















70s lace up anorak parka


size:fit like L








ベージュカラーのアノラック



春になると毎年アノラック着たくなるのは病気でしょうか?



inでもoutでも



紐とボタンのさり気ない色合わせも嬉しいポイント












是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00