2018/02/09

2.9 vintage









週末ということで本日も20点以上入荷しています



明日もかなりの数を出そうと思っていますので



店内かなり充実していますよ














60s cut off half sleeve bro sweat


size:fit like L






素晴らしき朽ち果て具合



古いスウェットのこういう感覚は本当に美しい



古着だから起こり得ることだし



現行のブランドでのダメージ加工とかとは違うんですよね



いつ着るのか迷いがちな半袖スウェットですが



今時期のレイヤードにが1番良いかも

















70s NIKE henley neck baseball tee


size:L





ゴツナイキ



久々に見た気がします



かなり見かけるの減りましたよね



ホワイトとレッドの2トーンで



胸元のゴツナイキのレトロな感じが良いですね〜













80s champion baseball tee


size:XL







先述に然り、こいつらもかなり減りました



プリント入るものが多いですが



プリントなしでソリッドに着れるのは嬉しいですね



袖部分の褪せてきてる感じも素晴らしい














70s Lee tech twill work shirt


size:M





DEAD STOCK!!!




化繊混じりのテックツイル



丈夫に着れるのは勿論のこと



墨黒の様なグレーカラー良いですね〜













60s corduroy box shirt


size:M






DEAD STOCK!!!



普通USEDでこの年代のコーズシャツだったりすると



もう少し薄い色味だったりするのですが



DEADだからこそ古い生地なのに、



パリッとしたこの色味のレッドコーズを着れるのは最高かと
















90s india cotton design check shirt


size:fit like M







柔らかいインド綿



比翼仕立てのチェックシャツで



何より注目してほしいのがポケット



左の肋骨あたりの変な位置に、



申し訳程度のスラッシュポケットがついてます



面白いグッドレギュラー











是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00