2018/01/07

1.7 vintage


















90s patagonia retro X pile vest


size:L





発色の良いサックスブルーのパイル生地



首元にはライムグリーンの切り替えになっており



数多あるアウトドアブランドの中でもpatagoniaのカラーリングセンスの良さを感じます



まだまだ冷える気候の中で、アウターのinにここまで明るい色なんてのも粋でしょう
















00s patagonia classic retro X jacket


size:S






明るいトーンのブルーにレッドの切り替え



patagoniaのブルーやネイビーのパイルの中でも、



此方の発色はかなり明るい方かと思います



個人的にかなり好きな配色です
















90s patagonia retro pile cardigan


size:M






ネイビー単色とグレー単色



パイルカーディガンのタイプですので、



この時期はinでよろしくどうぞ



素直に使いやすいかと思います
















00s BEYOND level4 nylon jacket


size:L




米軍に納入しているBEYOND社のLEVEL4の通称ボラジャケット



レイヤリングシステムの中でも生産数が少ないのが



LEVEL4とLEVEL5だったりするので、探すと見つからないやつです



軽くて薄手のナイロン素材でウインドブレーカーとしての役割となるため



inにフリースなんかを着て頂くと、熱を閉じ込め保温性を発揮します



この時期はアウターの中のライナー代わりに



春先はoutでいかがでしょう
















70s quilting thermal blouson


size:L





独特なパターンのナイロンキルティング



裏サーマルものは大好物であります



他のナイロンブルゾンなんかよりも保温性があるのも、ありがたいですよね



前後で着丈の違いがあるので、レイヤードでも楽しめそう















70s TOWNCRAFT derby jacket


size:S







80年代にサンフランシスコのハードコアシーンを中心に流行したダービージャケット



それの古いTOWNCRAFTのものになります



ネイビーのシェルの内側には、オリエンタルな裏地の柄があり魅力的であります



コンディションがそこまでよくないので、プライス抑えめです



雰囲気含めて好きな方どうぞ














80s THE NORTH FACE hooded down jacket


size:M






茶タグのダウンジャケット



ここの所クラシックアウトドアのダウンだったりは人気でありますが



やはり、古いアウトドアの色目は現行のものと全く違く



魅力的な色目であります



大体がフード欠損して出てくるものが多いので



状態良く完品は嬉しいかと









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00