2018/01/08

1.8 vintage






成人式ですね




うちでスーツを買って行った子たちは、



みんな洒落た格好で立派に行けてるのでしょうか?



人の節目に微力ながらも関われるのは嬉しいもんです




新成人の方々、成人おめでとうございます















70s velveteen raglan knit polo shirt


size:fit like M-L






以前にも、まとめて入荷したベロアニットポロ



鹿の子のものなどと違い冬でも着れるのが嬉しいかと



薄いクリームカラー














80s OSH KOSH heavy flannel shirt


size:L





ここ最近じわじわ人気が出始めてる気がするヘヴィーネル




そこまで古いものではありませんが、単純に配色が良いです




バッファローチェックだったりの、ベタなチェックが気分だったりします














70s print flannel gown 


size:M





プリネルチェックガウン



この色目は探すとないと思います



どちらかというとタイトなすっきりした作りなので、



アウターのinなんかにもちょうど良さそう














70s turtle neck fisherman knit


size:fit like M






まず数少ないタートルタイプっていうのもありますが



何と言ってもブラックは少ないです



肉厚な編み地のフィッシャーマンは、この時期かなりマストなものですが



ブラックのニットを新品ではなく、古着でっていうのが粋じゃないでしょうか























60s tarpered corduroy slacks


W34






DEAD STOCK!!!



細畝のコーデュロイスラックス



かなり綺麗なテーパードラインで



この時代らしく腿あたりにはゆとりがある設計なので



リラックスして履けるかと思います



今回はDEAD STOCKでのご用意ですので早い者勝ちです














是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00