2017/09/11

9.11 vintage













50s plaid nep grandpa shirt


size:fit like M-L





格子柄のネップ



グランパシャツでネップって限りなくないと思います



多色使いの格子線なのも



浮き出るネップをより際立たせてくれています















60s grandpa shirt


size:fit like M-L





織り柄でのチェック



ネイビー×ブラウンというのがシャレています



フランスの古いコーズのトラウザーとか合いそうですね















30s stripe grandpa shirt


size:fit like L





バンドカラータイプです



多色使いの織柄でのストライプの素晴らしい生地です



袖先に入るギャザーなんかもフランスヴィンテージの醍醐味
















50s double cuffs dress shirt


size:L





どうやらイギリスの当時のオーダーメイド品みたいです



運針数もかなり細かく縫製も綺麗で良い作りしています



自分自身古いダブルカフスのシャツをよく着ますが



敢えてカフスを閉じず、そのままダランとカフスを落として着るのもオススメ



ラベンダーピンクの色合いも洒落てます














60s satin check pajama shirt


size:fit like L





イタリアンカラーのパジャマシャツ



それだけでもクセがあるのに、生地がサテンっていうんだからもう...



これ着こなしたら相当洒落てますね



片ポケも着ると少しダランとなるのが可愛いです














60s cotton stripe pajama shirt


size:L





妖艶な配色のストライプ



今期個人的に推してるストライプですが



こいつはかなりドンピシャでした



パジャマなのでヌケ感もありつつで



セクシーなのが凄く良い







是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00