2017/08/29

8.29 vintage







昨日も軽く触れたとおり



去年の秋冬より貯めに貯めていた、ユーロのヴィンテージアイテム達を出し始めました



予想以上のクオリティーで集められまして



只今店頭かなり充実致しております
















60s s/s stripe grandpa shirt


size:M





着丈の長いものが多いグランパシャツ



着丈の短いものは大分希少かと思います



織りでのストライプ生地も古い時代ならではの仕上がりで



スリッド、前後の若干違う丈の長さといったディテールもイケてます















60s French stripe shirt


size:fit like L





今年気になるストライプもの



USものなどに比べて、フレンチのものは柔らかい印象があります



空気感というか、そういうとこです



気兼ねなくて、凄い着そうです















50s flannel grandpa shirt



size:fit like L






白フランネルにコットンストライプの切り替え



なかなかに珍しいですねこりゃ



それにしてもピンクのストライプっていうのが、凄いセンス良いです



敢えてフライトジャケットとかの中に着たいな〜














60s check grandpa shirt


size:fit like L




チェックパターン



ロングタイプで深く入ったスリット



前後の丈の長さが結構かわるタイプ



レイヤードに














60s grandpa shirt



size:fit like M-L





チェックパターン



ロングタイプで深く入るスリット



前後の丈の長さが結構かわるタイプ



レイヤードに














60s grandpa shirt


size:fit like L





ぼかした感じのストライプパターン



ロングタイプなのに、あまりスリットの入らなく



前後の丈の長さもほとんど一緒な、縦長ボックスシルエット



なかなか好きかもしれません














50s grandpa shirt


size:fit like L





ボーダーパターンは珍しいですね



着丈の長いラウンドタイプで



配色も文句なしでイケてます



なかなかこんなのは見かけないと思います









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00