2017/08/28

8.28 semoh






昨日まで行っていたガレージセールですが



皆様のおかげで完売御礼でございます



沢山の方のご来場ありがとうございました




そしてセールも終わったことなので



スペシャルなヴィンテージアイテム達の入荷と



ブランドからはsemohより、またデリバリーがございましたので



ご紹介致します














semoh



tapered black denim pants



material:cotton100%


color:BLACK


size:1.2.3




¥28000&tax







前シーズンから継続でのリリースとなったテーパードデニム



今期と前期もインディゴカラーのタイプもありますが



ブラックデニムは今期からとなります















このデニムは本当にsemohならではというか...



人体工学に基づいて設計されたパターン故



デニムなのに、履いた時の窮屈な感じがないのが特徴で



体に沿う美しいテーパードシルエットになるので



最早スラックスというのも近いかもしれません



そしてデニムパンツでサイドポケットというのが凄い嬉しい



地味にないですよねこれ




インディゴがリリースされた前シーズンは衝撃でしたが



ブラックデニムもまた良いですね



数に限りがございますので気になる方はお早めに
















本日より貯めていたユーロのヴィンテージ達も一斉に投入しました



秋冬が更に楽しくなると思いますよ









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00