2017/07/25

7.25 vintage -music tee 2-





本日もmusic teeのご紹介を




個人的に思入れの強いモノばかり、




お付き合いの程、宜しくどうぞ









LOLLAPALOOZA 94

90s printed tee


size:XL




オルタナティブミュージックの祭典として、



BEASTIE BOYSのチベタンフリーダムコンサートと並び、



90年代を表す音楽イベント(フェスティバル)





面白いのが、LIVEのツアーみたく



全米のあちこちをサーキットするということ




日本で言うたら、各都市でサマソニ



を開催するようなもん








この94年開催時には、




錚々たる面子が参加しており、



中でもBOREDOMSは日本人としては嬉しい限り










LOLLAPALOOZA 96

90s printed tee


size:XL





先ほどの94年開催時に比べると



やや物足りない感のある96年開催





METALLICAの参加は



当時、米国でも賛否あったみたいっすね





し、してもグラフィック格好よいんだな〜







POWERMAN 5000

90s printed tee


size:XL




こいつら知ってる人来るんかな〜笑




知ってたら、間違いなく


ラウドロック(って今でも言うんかな?)オタクですね





とあるバンドの弟がシンガーってことで、



ぼちぼち売れたらしい





インダストリアルってジャンルがあるんすけど、




打ち込みのメタルって感じで、無理な人には無理でしょうね笑





ちなみに兄貴の方はソロでも活動してたりと、




まあまあ売れてます










MARILYN MANSON

90s printed tee


size:XL




ここ日本でもカルト的な人気を誇る



マリリンマンソン




好きな人はかなり影響を受けていると思います




ちなみに私はというと、



アルバム「mechanical animals」のジャケがトラウマで




あまり好きになれませんでした





















PUBLIC ENEMY

90s printed tee


size:L




名曲揃いの4thアルバム




ANTHRAXとの「BRING THE NOISE」で



完全にロックされました











MARKY MARK & THE FUNKY BUNCH

90s printed tee


size:L




B-BOYはまず反応しないであろう



MARKY MARK





HIP HOP のTeeの中でもだいぶ珍しい部類かと思っております



て、いうかHIPHOPって言って良いのかな、、、



NEW KIDSってアイドルグループに兄貴がいたりで、




どちらかというと彼らもアイドル的な要素が







ちなみに、現在は


マーク・ウォールバーグって名前で俳優やってるみたい








本日は、以上!!







yosiro



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le