2017/07/24

7.24 vintage -music tee-






先ほどのブログでも書きましたが



本日より



「淡島ロックフェス」



行っております



ここ数日はミュージック物のご紹介が多くなるかと思います...笑




50枚ほどあるので、まずは一部を...










90s all over print tee


size:XL





多才なマルチプレイヤー、ポールマッカートニー



93年NEW WORLD TOUR のものになります



秋には当初予定されていなかった、日本にもツアーできていますね



しかしまあ、何と言ってもプリントですね...笑



前面の大判プリントに加え



Paul Mccartney the new world tourがズラーっと



個人的には、ポールの古いteeの中でも相当キレキレです














70s raglan print tee


size:fit like L





ご存知BEATLESの、3作目のイギリス盤公式アルバム



A HARD DAY'S NIGHT



日本語題では



「ビートルズがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」



知った時めっちゃ面白かったです...笑



英語表記と日本語訳の意味が違いすぎて、話題にもなったらしいですね




アルバムの内容としては、唯一の全曲ジョンとポールのオリジナル曲で構成されたアルバムでもあります




ラグランなのも、今まさに新鮮で



街中見渡しても全くもって着てる人がいないのでオススメでもあります











80s print tee


size:fit like M-L





これまたBEATLESです



直球的な感じで、まさにBEATLESのteeという印象です



そして、なかなか見かけることはないであろうオレンジボディ



地味に希少ですよね













90s print tee


size:L






97年の"BRIDGE TO BABYLON"のツアーT



ストーンズのアルバムの中でも、なかなかファンが多いアルバムのイメージです



真っ赤なベロマーク


世界で最も有名なバンドロゴじゃないですかね?



マーク一つで、ここまで連想せざるおえない存在になってるバンドって



他にはいないですよね



まさにカルチャーを着るといったものですね












00s tiedye print tee


size:M




さっき真っ赤なベロマークとか書いてますが



早速タイダイでてきました...笑



2005年発売のa bigger bang



久々にキース色が色濃くでたアルバムという事で



2000年代のストーンズも良いと唸らされる人が続出したアルバムとのこと



60代のおじさん達とは思えないエナルギーですよね...笑












90s print tee


size:XL




可愛いクマちゃん



ん?BEANのパロ?



今日はミュージックですよと思いそうなとこですが



知ってる人もいるかと思いますが



グレイトフルデッドのパロシリーズ"L.L.Rain"です



よく見るとデッドベアー達が遊んでるんすね



恥ずかしながら、最近人に教えてもらうまでこいつの存在知らなかったです...



dead goniaだけかと思ってました...









お好きな方々宜しくおねがいします








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le