2024/09/18

OLD TIMER

 



こんばんはSick Boyです。



生憎の雨ですが、今週もカタカタBLOGを書いております。



今季のプレミアリーグが開催してからはサッカーの熱が冷めず



仲良くしていただいている美容師さんのご自宅で



ノースロンドンダービーを観戦するという



最高な夜を過ごしてきました。



と、週末は基本的に毎週熱いナイトという訳です。



話は変わりますが先日、



HAg-Leに来てくれているM谷さんのバンドである、



「OLD TIMER」のライブに行ってきました。



下北のMona Recordsで行われたのですが、



M谷さんはドラム。



それはそれは格好良かったです。



普段はクールな方ですが、ドラムを叩く姿はやはり別人。



熱い漢という感じでした。



バンドも最高なので、



是非みなさんも聴いてみてください。



久々のライブはやっぱり楽しかったな。













僕はめちゃくちゃ好きでした。






お店で仲良くしていただいて



その方のライブを見れる日が来るなんて。



こういう体験、出会いがあるから最高なんです。






そんなM谷さんですが



髪型が似ていた事で少し話題になり



そこから僕的には絆が深まった気でいます。笑



クールで優しくてイケメンな優しいお兄さんです。



メンバーの方も気さくな方々で



ライブ後も少し話せたのも素敵な思い出に。



やっぱり楽器が出来る方は格好良いなってなりましたね。






ちなみに僕は大学生時代ギターをしていました。






2日間だけ。






今回もご精読ありがとうございました。



順調に物語シリーズは見進めておりますので悪しからず。



おやすみなさい!!!



HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm