2024/09/20

100日後に着画デビューする横山(残り9日)

 



こんばんは、本日もお疲れ様です。




丸坊主の横山です。




本日もデブログの更新をしていきたいと思います。




今回は久しぶりに食事のお話でも、、、





昨日は、お休みを頂いておりまして、





久しぶりに経堂にある鉄板焼肉屋の大当たりに行って参りました。





必ず行くとメニューはお決まりの1.5人前と特飯。



(たくわんあり。)





これで、いつも満腹です。





以前までの私なら、





調子が良い日はご飯お代わりしていたのですが、





デブログを始めてからは、食がだいぶ細り





おかわりする前にお腹いっぱいなってしまいます。





取り敢えず食べた事ない方是非大当たりへ。





漢は皆んな大好きなやつです。








話はガッらと変わりまして、






めちゃくちゃ日中はまだまだ暑いですが、





朝や夜など、たまに涼しなと感じる日もちらほら。





この季節を普通でしたら、読書の秋や食欲の秋なんて言ったりしますが、





私は、古着やサッカーの秋。





このクソ暑かった7月〜8月。





実は、休みがあっても余り古着を買う気が起きなかったのです。





しかし、





此処に来て古着を買いたい欲が爆発しかけております。





意外にも同じ様な状況の人は多いのではないでしょうか?





此処、数年秋が消えようとしてる日本ですが、





私は寒くなる冬までの、この絶妙な季節の変わり目の期間を






古着の秋と命名します。





皆さんはどんな秋と命名しますか?







それでは、




お待ちかねの結果発表〜




58.7kg




ついに58kg台に乗りました!!!




目標の57kgまで見えてきました。





引き続き残り9日間、




死ぬ気で絞りにかけて行きます!






HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm