2024/09/11

FEEL ART






こんばんはSBです。


少しずつ涼しくなってきましたね。


食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。


何かとさせたがる秋ですが、


やっぱり皆んな大好きな季節ですよね。


そんな初秋?ではまだないか。


に、「東京現代美術館」へ。


やっぱり古着だけ見ているのも頭が固くなってしまいそうなので、


時々こうして古着以外を見ようと思うのです。


軽い気持ちで行ったものの


想像よりヘヴィーな展示でした。


13時頃に入って、18時の閉館までいてしまうという。


でも古着とはまた違う目線でモノを見るのは


やはり良い刺激になります。


今秋、今冬は色々なカラーを使ってスタイリングを組みたいので、


そういうヒントになるものであったり、


人間の芯の部分に近づけたり。


色々学びのある展示でした。


因みに


「高橋 龍太郎」という精神科医であり、


コレクターである方の収集作品の展示です。


是非みなさんも。


個人的に気に入った作品。


撮ってきましたのでもし良ければ。