2024/09/13

100日後に着画デビューする横山(残り16日)

 



こんばんは、本日もお疲れ様です。




丸坊主の横山です。




本日もデブログの更新をしていきたいと思います。





今回は、




最近の月一の楽しみについて話していこうかと。




美容師さん達が月1で



音楽LIVEのイベントをされているバーが下北沢にあるのですが、




土曜日の営業後は、




そのバーのまた別の音楽イベントに行って来ました。




店内空間も落ちつく感じで好きなんですが、




何と言っても




オーナーさんが良い人過ぎてついつい行きたくなるバーなんです。





僕は、その日バックダンサー要因として行ったのですが、笑




店内は既に盛り上がっており、




僕がダンスする感じじゃなかったす。




(因みにダンス経験はゼロっす。)




所謂しっぽり行こうぜ!!




て言う感じでした。




でも、しっかり今回も楽しめて最高な会でした。




まだ、3回程しか行った事はないのですが、




来月の美容師さんの音楽イベントでも




しっかり店内を盛り上げられる様、




モチベーションを上げてダンスの方も頑張って行きます。




そして、




月一の楽しみと言えばもう一つ。




そうサッカーです。





3人の美容師さんが集い、




メインとなって出来たサッカーイベントで、




主に、お客さんや周りの美容師さんなどなどが集まった面白い会。




その名は、




Session In The Foot。




これがまた最高なんです。





素人の僕でもサッカーを通してコミュニケーションが取れる素敵な環境。





また、これが皆んな本気で超熱い場所なんですよ〜





バモス!!!!





とそんな感じの




僕の月一楽しみイベントのご紹介でした。





それでは、




お待ちかねの結果発表〜




59.2kg




あと少しで58kg台に!!!




目標の57kgまで見えてきました。




残り2週間弱死ぬ気で絞りにかけて行きます!






HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm