2024/09/02

Buying Trip in USA 2024 Fall ④

 


買い付けで出会ったヤバイやつの後編です。




スリフトの駐車場で起きた珍事件、彼方ではよくあることもかもしれませんが、


日本だとまあ珍しい光景でしょう。




買い付け商品の整理整頓をしている最中、陽気な歌声が。



ふと視線をそちらに向けると、車の挟んだ先に、


先ほどのやたらテンション高いおばあちゃんがご機嫌に踊っている。



急に歌い出したり、踊ったりするのはこの国では日常茶飯事なので、



とりとめて気にする事ではないのですが、どうも挙動が怪しい。



なんかクネクネしてるし。



気にせずに作業を続けますが、距離も近いし視界に入ってくるんで、



チラチラ見てたらおかしな行動に出ました。



夜20時といえど、まだ日は落ちてはおらず普通に明るい中、



急に服を脱ぎ出すおばあちゃん。



あっという間に下着姿になり、なにをするのかと思ったら


下着までも脱ぎ出す始末。




あっという間に真っ裸のアメリカンおばあちゃんの出来上がりです。




通りすがる米国人たちも動揺を隠せない様子。




ああ、これは異常自体なんだと察知しましたが、生憎運転席はおばあちゃんサイド。



車に乗り込むにはおばあちゃんとの激突はさけられない状況。



これ、その場にいないと伝わんないのですが、結構怖いっす。





しばらく裸で踊っているおばあちゃんでしたが、ひとしきり満足したのか



購入したかであろう下着と洋服(多分中古品)を着て、ようやく日常に戻る。




おばあちゃんはそのままどっかに行っちゃいました。




さよならババア。




やはりアメリカは最高だぜ。







HAg-Le


花田


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm