2024/09/04

居候




こんばんは、SBです。



プレミアリーグ開幕しましたね。



毎週末の娯楽としても丁度良いものです。



気がつくとついつい熱狂。



おかげさまで毎週末、熱いナイトを過ごしております。






話は若干それますがそうそう最近うちには居候が一匹。



と言うより居候になられそう?な人



とプレミアリーグを一緒に見ようという事になり、



流れで僕の家で観戦。



自分の家より僕の家の居心地の良さに味を締めたのか、



かなりぐうたらしている模様。



今週の土日は2日間とも一緒に見ることに。。。



大量のお菓子とエナジードリンクを抱え、



やる気満々に部屋に来る彼の姿はまるで少年。



夏でも冷房を付けない彼にとっては至高のスポットなのでしょう。



この夏くらいは涼しい部屋にて



テレビでプレミアリーグを見せてあげることにしよう。



一人で見るのも好きですが、



やっぱり誰かと一緒にわちゃわちゃ見るのも良いですね。



まあHAg-LeスタッフのY君なのですが。






野球上がりの彼、



同年代の誰よりもサーカーバイブスは高いのではないでしょうか。



その熱量に怯んでしまうほどです。



我こそはという方は是非彼とサッカーしてやってください。






我らがレッズ、



先日の(9/2 vs マンチェスター・U戦)



最高でしたね。



今の所開幕3連勝、



今年こそは優勝を、、、



因みに僕の今年の順位予想。



1位 リヴァプール



2位 マンチェスター・C



3位 アストン・ヴィラ



4位 アーセナル



5位 ブライトン



です(希望込みなのでお手柔らかに)。








次のサーカーブログは第20節を超えたくらいにでも。



皆さんの順位予想もお聞かせ願えたらと。



本日もお疲れ様です。



おやすみなさい。



HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm