2024/08/30

100日後に着画デビューする横山(残り30日)

 



こんばんは、本日もお疲れ様です。




丸坊主小僧の横山です。




今週は2週間ぶりにデブログの更新していきたいと思います。




まず初めに、




東京に帰って来て一番最初に食べたご飯は、












一心です。





もう此れが僕の東京飯です。




地元に帰ったら絶対食べたいご飯そんなところっす。




普通にめっちゃ好きです。




本日は飯の話はこのぐらいで。




ついに始まりましたね〜〜〜




プレミアリーグ!!!!




僕はサッカー初心者なのですが、サッカーに絶賛激ハマり中でして




見る方もプレイヤーとしてもここ最近はかなり楽しんでおります。




昨日は駒沢公園であった個人参加型のフルコートに




いつもお世話になっている美容師さんと、明Sic boyさんと参加してきました。




やっぱりサッカーはめちゃくちゃ面白いです。




しかし、




やるからには楽しいだけじゃなく、




やっぱり勝負には勝ちたいのがスポーツ!!




勝ちたいや上手くなりたいと言う欲求のまま、




どんどんのめり込んでいっております。




久しぶりに古着以外の事で、熱中する事が見つかって嬉しいです。




では、今週はこの辺で。




最後に、




結果発表〜




ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



デン!




59.7kg




中々体重が落ちなくなってきました。




困っているところです。




そして、気づけばもう残り一ヶ月程。




目標57kg目指して頑張って行きます!




それでは、また。




See you next week





HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm