2024/09/06

100日後に着画デビューする横山(残り23日)

 




こんばんは、本日もお疲れ様です。




丸坊主の横山です。




本日もデブログの更新をしていきたいと思います。




今年の夏の目標がありまして、




それは、エアコンをつけないこと。




それは余裕でクリアも出来そうなのですが、




別の問題が、、、、




なんせ最近は雨が続く毎日で、




洗濯物の一番嫌な




生乾き臭がしてしまうと言う状況に陥っております。




なので、皆さん何か良い対策方法が有りましたら




是非、横山に伝授してやって頂けませんか。




(因みにベランダがなく室内干しオンリーです。)




さて、話は変わりまして




皆さんは、仕事終わり家に帰ってどういう風に過ごされてますか?




僕はご飯を食べて、Netflix やYou Tubeなど見てダラダラ過ごしてます。




何故か家に帰るとダルくなって洗濯を回す気にならず、




大体数日分まとめて朝に回す事が多いです。




こまめにするのが苦手で、いつも溜めてしています。




同棲は向いてなさそうです笑





またまたまた話しは変わるんですが、




マクドナルドの月見バーガー遂に始まりましたね。




僕は、マックのバーガーの中で2番目に好きなのが月見バーガーで、




確か、9月4日が販売開始日だったのですが




今日まで毎日1個は必ず食べてます。




デブ再来の危機です。




と、言う事で改めて気をつけます。




しかし、今日ばかりは華金と言う事もありギリ合法かと。




目を瞑ってやって下さい。





今週も取り敢えずこのへんで。




それではお待ちかねの



結果発表〜




59.7kgでした。




中々渋いっす。



この間までの脂肪達が筋肉へと変わり、



体重が落ちにくくなってきてます。




これ以上体重を落とすにはある程度の食事管理が必要になってきそうです。



でも美味い飯は食いたいっす。



気づけば残りも23日程、、、



ではでは、次週もお楽しみに!!!




See you next week




HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm