2024/08/28

Journey in search of cows

 



こんにちはSBです。



かなり継続して毎週BLOGをアップしていますが、



なるべく色々な事を書きたいなと



日々ネタを探しております。



朝晩の通勤時や



歯磨き中



寝る前



などなど。



隙間時間で読んでくれたらなと思いながら



いつも書いております。



まだまだ暑さも続きますが



少しでもこの暑さから逃れようと



プチ避暑地を求めて「朝霧高原」へ行ってきました。



放牧の牛も観れるという事だったのですが



なかなか見つからず車で探しまくりました。



牛を見る旅というより



牛を探し求める旅になってしまいました。



が、見つけた時の喜びは忘れられないっすね。



趣味であるフィルムカメラでも写真を撮ってきたので是非。



皆さんの束の間の息抜きになれたら。



「朝霧高原」とても良いスポットでしたよ。



それではどうぞ↓










































ここからはフィルムカメラで撮った写真4枚。




























神秘的でした。




最後に昼飯で食べた富士宮やきそばをおすそ分け。










本日もご精読ありがとうございました。




皆さんも良い1日を。




HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm