2024/08/26

Buying Trip in USA 2024 Fall ③

 


今回の買い付け、とんでもないヤバいヤツに遭遇しましてね。



何度も買い付けに行ってる身からすると、


変なヤツに出くわしたとしても大抵のことでは動じなくなるんですが。




その日は、いつも通り朝9時から夜20時までスリフト回りをやってたんですね。



前日までの体調不良もようやく回復し、朝一からそこそこ買えてたので


その日ラストのVALUE VILLAGE(大手スリフトチェーン)も


良い気持ちでフィニッシュするかな〜と思っていたが、現実はそう甘くなく。。。




1日の締めくくりにしては歯切れの悪い2点のみピックで終了となり、



レジに並んでいると、やたら陽気なおばちゃん?おばあちゃんがすぐ後ろに。




こう言う時の勘って良くも悪くもすごく働くんですよね。




なんとなくイヤな感じがしたんで、さりげなく違う列に並び直し、


なるべく距離を取るように。




その行動が気に障ったのか、突然歌い出すおばちゃん。



周りの人らは特に気にしてないのか平常運転で淡々とレジが進んでいく。



と、まあ。急に歌い出す人なんかは割といるんで、私自身も見て見ぬ振りをして



そそくさとレジを済ませてその日ラストの仕入れを終えることに。




その後、車に積んでいる荷物の整理をと思い、


駐車場で作業をしていると事件は起きました。。。。





④に続く。。。。









HAg-Le


花田


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm