2024/08/23

僕の夏休み(in 高知)

 


こんにちは、本日もお疲れ様です。



元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。




そろそろぽっちゃりデブでもなくなってきたので、この挨拶も辞めようかと。




てことで、改めて



丸坊主小僧の横山で行きたいと思います。




話は変わりまして、




15日に半休を頂き、そこから5日間程夏期休暇を頂いておりました。




地元は高知県で、夜行バスで12時間程かけて帰省しました。



丁度次の日が台風の影響が関東は出そうだったので、



バスタ新宿も当日予約などの人で溢れ返っていました。




僕は予約していたので帰省できましたが、1日ずれていたら危なかったです。




今回の帰省目的が、




野球と食事、家族だったので割とゆっくりする事が出来ました。




野球は二日間あったのですが、久しぶり過ぎてボロボロでした。




試合での個人の活躍はそんなになかったので、




青春の練習風景をどうぞ。





























めちゃくちゃ楽しかったです。



高校野球部の友達にも久々に会えて良いリフレッシュになりました。




飯は、実家のカレーと豚キムチがどうしても食べたくて、




わがまま聞いてもらって作ってくれました。




正直、此れを超える料理に出会える気がしません。



(言い過ぎかな???)




家族との時間もあり、懐かしの同級生にも会い、上手い飯も食い、スポーツもして




最高の夏期休暇にする事が出来ました。




地元では、野球



東京では、サッカー



これが僕の今のライフスタイルです。




まだまだ、日中は暑い日が続いているので、



皆さんも熱中症などにはお気をつけて!




それでは、また。




See you next week





HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm