2024/08/21

最近食べた美味い飯 SB ver.

 



さてさてこんばんは、SBです。



プレミアリーグ開幕しましたね。



鯔のつまり、私の夜更かし生活の幕開けも意味します。



そんなのは耐えという事で、



我らがレッズは良い幕開けになったかと。



皆さんの好きなチームはいかがでしたか?



今シーズンも楽しみですね。




話は変わりますが、世田谷に来て早1年ちょっと。



この街の古着屋の多さには圧倒されますが、



それと同等か、それ以上に手頃な美味い飯屋が多すぎる。



オススメされてからまだ行けていないお店ばかりです。



そんな飯屋をオーナーのBCさんがブログで紹介しており、



最高だったので私も飯テロしようかと思います。




深夜に見ている方がいたらすみません。



それでは↓







BCさん御用達の「らーめん辰屋」






「ウチデノコヅチ」






リニューアルした梅ヶ丘の「世田谷製麺所」






AMCメンバーであるウエダさんに連れて行って頂いた「包」






店の近くにある「横浜家系ラーメン侍」



横浜育ちの自分的には、この味が近所で食べられるのが嬉しすぎる。






皆んな大好き?「陳麻家 冷やしサラダ担々麺」


夏限定らしいので今夏是非に。






「せたが屋 ひるがお 駒沢本店」






最高。博多のソウルフード「大当たり」






BCさんに連れて行って頂いた「中華そば こてつ」





どれも最高なので是非。




今夏も食いまくったぜ。



まだまだ開拓しないとです。汗



頑張りやす。




HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm