2024/08/02

100日後に着画デビューする横山(残り58日)




こんばんは、本日もお疲れ様です。


元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。



しっかりデブログを更新していきたいと思います。





最近は、ブログよりも食欲。



と写真を撮り忘れる事が、多々あります。



デブブロガー失格です。



でも、ご安心ください。



食事と言う名の摂取は欠かさず行っております。



週2はマストで、一心には通っております。



もはや僕の血液はB型の、



ふくいしらーめんこってりなのです。





(※先週金曜日ブログup後にて摂取)





話は、一気に変わって



実は、FILM男性スタッフのガクトさんと仲が良く



日曜日の営業後は、



明Sic boy先輩と、ガクトさんと三人で飯に行って参りました。




ではどうぞ。





(高菜チャーハン大盛りに青椒肉絲を摂取。)



因みに此処は下北にあるオレ流の系列の中華屋で、



コスパと量なら間違いなくお勧めな店です。



仕事終わりに身体中に染み渡る油を感じる事ができ、



幸せでした。



FILMの先輩ガクトさんは、とにかく話が合って最高に面白い人です。



因みに月曜日から、二日間お休み頂いていたのですが、



日曜日から連続で3日間会っております。



それぐらい最高な先輩です。



火曜日には、先月初めて行かせて頂いた



美容師さん主催のサッカーに行って参りました。



サッカー熱が止まらなく、



気づけば今月も参加しておりました。



しかも今回は、



こぼれ球をつめて決める事ができ、



見事初ゴールを飾る事が出来ました。



フィリッポ・インザーギの生まれ変わりが僕です。



まだ、バリバリ生きてますが。



月1の開催なので、可能限り参加し続けたいです。



因みに明Sic boy先輩は、



かなりのやり手見たいです。



いつか一緒に参加したいです。




では、




本日もお待ちかねの結果発表〜




ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



デン!





前回から+0.8kg



くっ・・・


僕は凹みません。




しかし、


正直なところ悔しい。


平均で、50kg台に乗せるには


まだまだかかりそうです。




では、次週の更新もお楽しみを。



See you next week




HAg-Le

横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm