2024/07/17

骨董





こんばんは、sick boy です。





生憎の雨の中ブログを書いているわけですが





店内には古着だけでなく雑貨も追加されたので





雨によるブルーな気分も少しは緩和。





癒しをもらっています。





めちゃくちゃ雑貨に詳しいわけでも





集めているわけでもないですが





オーナーであるBCさんの審美眼により





集められた雑貨たちを見てしまっては





僕としても部屋に雑貨をどうしても置きたいと思ってしまいました。





少しずつこれから集めていこう。





オススメのショップ等あればご教授くださいませ。





今までに買ったり(作ったり、塗ったり)した雑貨や家具達。





軽くご紹介。










祐天寺の名店「SEIN」さんにて購入した

Japan vintage Lamp







墨田区の京島にある「電気湯」という
銭湯をモチーフに作られたけん玉。
muumuu coffee で購入。







これも墨田区の押上駅付近にある骨董屋にて購入。
良い色。







静岡のどっかで作った一輪挿し。






ただのカラーボックスを黄色に塗ったヤツ。




こんな感じで緩くやってます。




まだまだこれから、頑張ります。










店内、年代問わず幅広く





興味深い雑貨が並んでいるので是非この機会に。





お家時間がさらに楽しくなるかも。




以下、HAg-Leで販売している(していた)雑貨達。












































一見の価値あり、最高です。





是非、お待ちしております。






HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-thu 3-10pm

every friday 3pm-midnight

sat,sun&holiday 1-8pm