2024/07/19

100日後に着画デビューする横山(残り72日)



こんばんは、本日もお疲れ様です。



元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。



しっかりデブログを更新していきたいと思います。



3連休は皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?



私は3連休の日、月の2間お休みを頂いており、



自衛隊の後輩の結婚式に行って参りました。



人生で一度の晴れ舞台、凄く素敵な空間に満ち溢れていました。



また、久しぶりに同期などにも再会でき、



凄く幸せな良い1日でした。



勿論、新郎新婦からは抜け目なくしっかり幸せを吸収して来ました。




今回は他にも報告ありまして、



実は私、



くるくるパーマを辞めて坊主に致しました。



パチパチ👏



めちゃくちゃ涼しいです。



最高〜〜




とまあ色々報告があったんですが、



時戻しまして土曜日営業後。



HAg-Leの常連さんと飲みにいく機会があり、



初の池ノ上でアルコール摂取して参りました。



そこは、お酒も美味しかったのですが、



九州料理などご当地の美味しいグルメを頂くことができ最高でした。



その後、締めのバーゴリラ(ごりらーめん)に行って参りました。



それでは、どうぞ。





 

少し塩っけのある醤油スープで、お酒との相性は抜群でした。



東京世田谷に来てから、どんどんラーメンの沼に。



色々食べてみたいと言う欲求が芽生えて、



ダイエットどころでは・・・



くそ〜痩せなければ








急に話題が変わりますが、お気になさらず。




最近のマイブームのお話をさせて頂こうかと。




二つ共スポーツなのですが、




それは、バッティングセンターとサッカーです。




最近は、天気が良ければ出勤前に




バッティングセンターに行き打ち込みを。




朝から汗を流す事に激ハマり中。




サッカーは先月の美容師さん主催のソサイチにて、




再熱してしまい、今月はHAg-Leのお客様と




多摩センターの方でボール蹴って来ました。




月末にも行く予定であります。




スポーツで充実した日々を過ごしており、




過度な食事制限をする事なく、




好きなスポーツで痩せて行くという最高のダイエットを実現。




後は結果を出すだけです。





という事で、



お待ちかねの結果発表〜




ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



デン!



60.8kg



前回から+0.2kg



60kgの壁は大きく体重は安定してきたのですが、



停滞期に入ったと思われます。



と言う事で、



来週は60kgの壁を超えられる様走り込みをスタート?



では、次週の更新もお楽しみを。



See you next week





HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm