2024/07/10

フイルム



こんばんは、sick boyです。




今日は前回お伝えした通り、





今までに撮った写真をただ載せるBLOGです。




先日1年以上ぶりにフィルムカメラを使いましたが




やっぱり良かったです。




これからは定期的に撮っていけたらと。




まあフィルムの高騰具合と現像代も高騰しているので




結構お金のかかる趣味なんですけどね。




楽しいので良しとしましょう。




ただの趣味なのでご愛嬌を。笑




























 





















































































































































今これを書いているのが7/8(月)の夜なのですが、




これをUPする頃にはEURO2024年の準決勝




スペインvsフランスが終わっている事でしょう。




予想していたフランスとイングランド(こっちは願望。笑)




順当?って感じではないけど残っているので準決勝、決勝が楽しみです。




フランス、スペイン、イングランド、オランダ。




どこが優勝するか見ものです。




何とかイングランド優勝して欲しいっすね。笑




涼しい部屋でサッカー見て




美味いもん食って




夏を乗り越えていきましょう!!!!!




HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm