2024/07/12

100日後に着画デビューする横山(残り79日)


こんばんは、本日もお疲れ様です。



元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。




しっかりデブログ更新していきたいと思います。



割と今週は節制とした食生活を心得る事が出来ました。



それでも幾つかのターニングポイントが有りましたので、



其方のご紹介を。



まずは一つ目



七月六日の出来事を。



それは、世田谷にあるらーめん辰屋に行って来た事です。



sic boyさんに営業後誘って頂き、ついに人生初の辰しょゆデビュー。



それでは、絶景をどうぞ。





(※此方は辰しょうゆ中盛りです。)



気づけば机に小さな丘が誕生してました。



しゅうゆラーメンの概念を覆す味でした。



何よりもやしがとんでもなく多く麺にいくのにも一苦労でした。



地味にポイント高いのが鰹節。



こいつ立ち位置が絶妙でした。



めちゃくちゃ満腹感のあるボリュームで、



価格はなんと¥1080とリーズナブルすぎる男飯でした。



チャーシューもめちゃデカくて柔らかくて最高。



週末の養分摂取は欠かせません。



そして、週明けの月曜日。



営業後、sic boyさんと陳麻家に行ってきました。



オーダーは勿論、



唐揚げ陳麻飯に温玉トッピング。




 


めちゃくちゃ美味かったです。



汗だくになりながら養分をしっかりと摂取して参りました。



昨日は、お休みを頂いておりお客さんと一緒に



サッカーのソサイチに行って参りました。



しっかりとソサイチにいく前にユーロのイングランド対オランダ戦を観戦。



イメージトレーニングも兼ねてしっかりと準備は万端。



しかし、平日ということもあり参加人数も10人程と



かなり少なくほぼフットサル状態でした。



それでもめちゃくちゃ楽しんで来れました。



小学生ぐらいの少年もサッカーに参加していたのですが、



その子がメチャクチャに上手で試合中もしっかり煽られました。



学校はお休みだったのかすごく気になります。



その後、昼飯を食べに町田にあるカツオスタンドと言う居酒屋に行って参りました。



(※因みに人生初の町田上陸です。)




そこは、昼呑みもやっておりかなり賑わっておりました。



僕はランチメニューの蒙古唐揚げ定食を摂取して来ました。





前菜もすごく美味しかったですが、メインの蒙古唐揚げが別格でした。



唐揚げの上に乗ってるふりかけみたいな物が、少しピリ辛で癖になる味でした。



これからサッカー後のルーティーンにしていこうと思います。



せっかく町田に来たので、古着もしっかり見て参りました。



普段古着を見るエリアとしては、世田谷区内がやはり多いのですが、



町田の古着屋さんはまた普段見ている古着屋さんとは違った



古着の楽しみ方が出来るお店が沢山有りました。



脳を使えば腹も空くと言うことで、



最後の締めは勿論ラーメン。



お客さんが普段通っているラーメン専門店小川に連れてって頂きました。



それでは、どうぞ。





僕は、オススメの半チャーシュー麺を摂取。



豚骨スープに細麺が絡んでグッド。



麺がスルスルいけちゃう絶品らーめんでした。



最後に食卓の幸せな写真をどうぞ。





(※ブログ掲載写真は本人承諾済みとなっております。)



最高の1日でした。



ありがとう!!!




では、お待ちかねの結果発表〜




ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



デン!



60.6kg



何と前回から−0.8kg



やりました!!!



では、次週の更新も是非お楽しみを。



See you next week





HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm