2024/07/05

100日後に着画デビューする横山(残り86日)

 


こんばんは、本日もお疲れ様です。



元航空自衛官ぽっちゃりデブの横山です。




今週もしっかりデブログ更新していきたいと思います。



早速なのですが、先週金曜日は私お休みを頂いておりまして、




最終日にまさかの結末




2.8kg増という結果を叩きだし地味に落ち込んでおりました。



しかし、落ち込んでも立ち止まってられないのが、デブブロガー。



プロ意識の高さを見せてかねば、



ということで、



先週金曜日、衝撃の結末でしたが



私しっかりと養分を摂取しております。



ブログ更新もあり、HAg-Leに来ていたのですが、



近くにあるサムライと言う家系ラーメン屋があり、



足を運んで行って参りました。



そしてしっかりと白米とラーメン摂取。





(痩せる気持ちはしっかりと御座います。)



そして、土曜日。



営業後、我がオーナーBCさんに



下北沢にある中華そばこてつに連れって頂きました。



では、どうぞ。






透き通ったスープに細いちぢれ麺。



まさに



美。




東京に上京してからあまり醤油や中華そばなど食べる機会がなく、



食べて来なかったのですが、



あっさりとしたスープが心地よく



何処か懐かしさを感じる味でついペロリと。



何よりBCさんにご馳走して頂いたので、



実質0カロリー



実に合理的で、健康的な幸せな食事が出来ました。



食事は、今の僕にとって生きがいや楽しみでもあるので、



しっかり好きな物を摂取して運動面でリカバリーしていこうと思います。



今週はイベントも少なく、この程度の報告しかありませんが、



次週から食事だけでなく、運動面にも触れていこうと思います。



最後に今週末の集大成の発表です。



今回は写真を撮り忘れてしまった為、文面にて。



(※決して虚偽の報告は致しません。)



では、結果発表〜




ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク

ドクドク



デン!



61.4kg



何と前回から−1.4kg



やりました!!!



では、次週の更新も是非お楽しみを。



See you next week





HAg-Le


横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm