2024/07/03

Málaga




こんばんはsick boyです。




てか、sick boyってなんだよって方、ご安心ください。




ミドルネームです。




まあそんなことはさておき




久方ぶりに「箱根 彫刻の森美術館」へ行ってきました。




最後に行ったのは6年前くらいですかね。




あれから6年経った今は全く場所に感じました。




もともと芸術には疎い方でしたが、そんな僕も少しは成長したのかな。




作品1つ1つにどんな想いが込められているのか。




どんな意味を持っているのか。




考えもしなかったことが考えられるようになり、




それを飲み込めるようになった気がしました。




この空間を多方面から楽しむことが出来た事が嬉しかったです。




特に「PICASSO館」面白かったです。




ピカソの生まれた街のマラガにも行ってみたくなりました。




まだまだ芸術に触れたりていない自分ですが、




これを機に少しずつ美術や写真、絵画や彫刻など見ていきたい。




上半期もいよいよ終わってしまいましたが、




下半期は少しでも古着以外にも吸収できるものがあればなと。




良かったら軽く写真も撮ってきたので是非。







































































































最後まで見てくださりありがとうございます。




久々にフィルムカメラも使ったので、




来週は今までに撮った写真でも載せようかな〜。




需要があるかはわかりませんが、今まで何を見てきたかも伝えていけたらと。




 HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm