2024/06/19

DANKE JÜRGEN

 


こんばんはsick boyです。



今季のプレミアリーグが閉幕してから早1ヶ月。



クロップ監督も退任が決まり、プレミアリーグも閉幕し


少々気分も下がりましたが、なんとか乗り越えました、、、







来シーズンの開幕戦(8/16)も決まったことですし


切り替えていきます。



最後にプレミアリーグのブログは書いたのは


2024シーズン開幕1ヶ月後の9月でした。



時の流れの速さに驚きを隠せません、、、






そんな私はリヴァプールを応援しているのですが


今年は惜しくも3位。







優勝出来ると思っていましたが


中盤も新体制で怪我人も多かったので


来シーズンに期待です。



シティズンの皆様はおめでとうございます。



リヴァプールも終盤まで優勝争いに絡んではいたものの


残り何節かは失速。



シティとアーセナルの2強の争いに。



まあ殆どのシーズンは2強争いになるので


今回のように三つ巴の争いが見れただけで最高です。



3位で終わってしまった事も残念ですが


クロップ監督の退任が1番の衝撃でありショッキングでした。



クロップの元での遠藤選手のプレーももっと見たかったな。



新監督であるスロットの戦術にハマってくれたら良いのだけど、、、



来シーズンこそは優勝みたいっすね。






プレミアリーグがオフシーズンな今、ユーロ2024が開幕しましたね



皆さんはどこが優勝すると思いますか?



やっぱりイングランドかフランスですかね。



個人的にはスイスにも頑張って欲しいなと思います。








結果が楽しみです!



6/22(土)4:00~


フランスvsオランダ


友達と見るのでめちゃくちゃ楽しみです。



皆さんも友達と熱い夜を過ごしましょう!!



サッカーしたいっす。





HAg-Le

明石



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm