2024/06/21

100日後に着画デビューする横山



              こんばんは、本日もお疲れ様です。

       


   元航空自衛官、今はぽっちゃりデブの横山です。

              




   本日から一旦デブが着画デビューするまでのダイエット日記を初めていこうかなと。



 そもそもHag-Leに入りたての頃はかなり体も絞られており、


自分で言うのは違いますが、そこそこはカッコ良かったのかなと・・・




しかし、今は嬉しい事に職場の環境に恵まれ、


我らがオーナーBCさんやsick boyさんに出会い


    少し気持ちも緩みバクバク外食の日々、気がつけばぽっちゃりデブに大変身。

 


     と言う訳で、現在進行中でInstagramの着画写真はお休み中という訳です。



              決して辞めた訳でもございません。



しっかりカメラマンとして裏方でお仕事させて頂いております。


店頭に来て頂ければいつでも暖かいスマイルでいつでもお待ちしております。


前振りはこの変にし本題に入ろうと思います。




現在の体重が63kg。


 





HAg-Leに入ったばかりの頃は57kgぐらいだったと思います。







要するにたった半年程で+6kg



写真見てもらうと分かる別人レベルで違います。



これは、正直やばいです。



このまま自分も甘やかし続ければブクブク太る一方だと。



なので、ブログに記録として日記で残して



強制的に痩せざる終えない状況を作る事にしました。



と言う事で、これから週一でデブが着画デビューまでの日記を書いていこうと思います。



もし、同じ境遇の方が、居ましたら一緒に始めましょう。



そしてカッコ良くなってモテまくってやりましょう。



自己流の減量ダイエットがありまして、具体的なメニューを軽く紹介して行こうと思います。



まず一つ目は、



心も体もバッキバキ止まっちゃダメよ?ノンストップ腹筋加重メニュー。



このメニューはたった2分。



しかし、休憩を取らず大体6種類ぐらいの腹筋を続けるだけのメニューなのですが、



此れが地味にきつい。



二つ目は、



走って走って地獄の熱々デスランニング〜



サウナスーツを着てローペースで大体40分程ひたすら走るだけ。



此れは、夏場日中外で走る際は要注意。



自衛隊の時、気持ちよすぎて飛びかけた思い出があります。



いつものメニューはたったこの二つだけ。



このメニューを週5するだけでかなり絞れると言う訳です。



このメニューを命名するなら、



俺流モテるぜメニューです。



トレーニングや体の手入れも含めた、たった1時間程で完結する最高のトレーニング。



此れを週3〜5するだけ。



後は、適度な食事管理を怠らなければもう世界の女性達も魅了するモテボディの完成。



宣言もしましたし、俺流モテるぜメニューも伝授しました。



僕と一緒に100日後世界の女性を魅了するモテボディになりませんか?



やってやるぜ!


マッスルマッスル。




HAg-Le

横山



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm