2024/06/24

世田谷古着倶楽部

 

皆さんは、ラジオはお好きですか?




僕はと言うと、、、、




ラジオ、始めました。




ご存知でない方がほとんどかと思われます。



表題にある、


「世田谷古着倶楽部」



「デタラメ古着講座」



という番組を今年3月よりスタートさせまして、



毎週一回の配信で、現在12話まで公開しております。

(丁度、今夜20時に13話目が公開予定です。)




で、古着屋風情が何を話してんだいって感じでしょう。



おっしゃる通り、ご想像通り、ろくに中身のない会話が繰り広げられております。



なんですが、手前味噌ですがまあまあ面白いかと思います。



内容までは言及しませんが、会話のほとんどが下ネタなので、


AMラジオのオールナイトニッポンをイメージしてもらうと早いかと。




たまーに古着や買い付けの話もしていますが、


たかだじゅんじもびっくりするくらい、テキトーなことしかしゃべってません。




真面目に古着について知りたい方には決してオススメは致しませんが、



おっさんの雑談を覗くくらいの気持ちで聴いてもらえたら嬉しい限り。




デタラメ古着講座




せーの、いらっしゃいませ!




HAg-Le

ハナダ 



ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm