2023/10/15

custom 2tone raglan sleeve sweat



 

custom 2tone raglan sleeve sweat



不定期リリースのカスタムシリーズ第?弾


前回は、春先にカスタムフードシャツを製作致しましたね。



今回は、2トーンのラグランスリーブスウェットを。



ぱっと見、どこがカスタムなのか分からない程の自然な仕上がりです。


信頼の置ける作り手のおかげで、こうして形になりました。



・ベースの古着を最大限に活かすこと


・作り手が我々の意図を汲み取って、形にして下さるから



「ありそうでない」



そんな隙間を狙った良品になれば、これ幸い。










基本的に対で揃えた、


同年代、同ブランド、同サイズ(サイズ揃えるのが一番苦労しました)


を使用し、テレコになるように。



絶妙なカラー、配色が最高です。


カレッジカラーや、チームカラーのようにも見えますよね。




昔着てた、バンドのラグランTシャツ。



あの当時は好きなバンドやグラフィックで選んでいましたが、


今着るなら無地かな。




季節感も考慮してスウェットで作ってみたら良いの出来ました。



そんな緩いノリで選んでもらえたら嬉しいですね。




本日20時にONLINE STOREに掲載致します。




是非悩んで下さい。


どの組み合わせも最高だと自負しておりますんで。





HAg-Le


ONLINE STORE


@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm