2023/08/15

Liverpool

この約3ヶ月間待ちに待ちました。

何かって?そうプレミアリーグです。

去年サラリーマンだった時は、朝早い仕事の前に早起きしてリアルタイムで観ていたのも懐かしいな

数年前からリバプールを応援しているのですが、だいぶ選手が入れ替わってきました。

なんだか寂しいような、これからが楽しみなような。

昨シーズンはイマイチな結果に終わってしまったので、今年は頑張って欲しいものです。

その為にも38節分必ず、リアルタイムで観てやる。

そうそう日本人だと昨シーズン躍進を遂げたブライトンの三苫が大活躍でしたね。

そんなブライトンの10番だったマックアリスターが今期リバプールへ移籍。




怪我人の多いリバプールには嬉しすぎます。

補強少なすぎるけど(笑)

まあ良い補強だ!



興奮が抑えられないままやってきた第1節はというと、、、




残念ながら引き分け

ですが、オフサイドに嫌われたり、どうしてもヒヤヒヤせずにはいられない守備陣営も、

スピード感のある攻撃、推進力と、リバプールらしさ全開で、

この気持ちを待っていたんだと思い出し、涙が。なんて

そんな1節の中でもソボスライ、マックアリスターは

新加入と思えないプレーで期待感は充分でした。

ここからまた 夜更かしor早起き の生活が始まる。

今年こそは、頼むぞレッズ




HAg-Le

明石


ONLINE STORE

@hagle_vintage


mon-fri 3-10pm

sat,sun&holiday 1-8pm